KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
亜依美
なんだかんだでダラダラと武内担を続けてるヲタク。
生まれも育ちもゆうりたんの出身地。
きっとこれからもここでダラダラと生き続けます。

担当は武内幸太朗くん。
担暦不明です(ぇ
今の身内友達知り合い以外の同担さんとは絡みたくないです。
話が合わないと思うので。
ごめんなさい。

他に好きなのは・・・
こしおかゆーき、まつもとこーた、のざわゆーき、ちねんゆーり。
この辺の担当さんとも絡めません。

☆好き☆
14人の窓
ゆうりたん、のんちゃん、入所当初の高木、にのあい
おかいちさと、きゅーと、べりーずこうぼう
のくぼなおき、あたえしんじろう
ピンク、マイメロ、苺、杏仁豆腐
プリ、携帯、パソコン、テレビ、睡眠、ボッーとすること

お友達は常に募集中です。
特にキ●ガイな方大歓迎。
なお、武内越岡幸大知念野澤の担当さんは受け付けてません。
あと無知すぎる方もごめんなさい。
俳優の野●保●樹が好きな方も無理です。
リンクも常に募集中なので、よろしくお願いします。

連絡先☆miraclekohtaro幸yahoo.co.jp
「幸」を「@」にして送って下さい。
SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ