KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
何がいいのかな?
13日は幸大ハピバ〜。
昔あんだけ大好きだったのに、遅くなってゴメンね↓↓
当日は成人式でいっぱいいっぱいだったから・・・。
昔ほどではないけど、今でも好きだよーコタくん。
横浜ではいっぱい見たよね・・・うん。

ってことで13日は成人式でした。
成人式って凄いね!!
あんなに盛大なんだね。
軽いもんだと考えてたお。。。
中学は好きな子だったから楽しかったよvv

年末は闇の人たちでカラオケ行って来たお♪
ちーむ秘密がいないのに秘密を入れた犯人は僕です。
だって秘密大好きだもーん!!!
やっぱ窓担と行くのはいいね。
見事に嵐にゅーす滝翼しか入ってない・・・。
28日はありがとーでした。
また行こうね。

カウコンもちゃんと見たお〜。
久々に見た越たんはやっぱ王子で、光一王子よりも王子だた(コラ
夢物語には大爆笑。
失礼な子でゴメンね、好きだからこそ笑っちゃうの。
江田センターに武幸・・・あぁ〜おかしい。(ヲイ

にゅーす魂のことはまた次回。
たぶん行動記録くらいしか書けないだろうけど。
魂中のことは書けるんだけど、微妙なんだよね・・・ほぼ某ちびのことになりそう(ぇ

続きはバトンー!
続きを読む >>
| - | 13:43 | comments(6) | - |
歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう
あけましておめでとうございます(遅)
新年早々グダグダな奴ですみません・・・。
きっとこの1年もこんな調子なんだろーな。。。
どうか見捨てないであげて下さい!!
よろしくお願いします。



にゅーす魂も行って来たお。
武内くんが怪我した(と思われる)公演入るとかまぢ自分ないよね。
最初はふざけたりしてたし元気にファンサくれたし怪我だったと思われ。
まぁ6日に入っても別の意味で病んだだろうけど(えっ
ファンサあったしゴメジュリ見れたしまぁいいや(良くない)
まぁいつか詳しく書くよ。
嵐じゃないからまともに内容覚えてないけど爆
うーん、ハプニングのせいか今まで以上に集中出来なかった;;

去年も振り返りたいので、また近いうちに・・・。
| - | 12:06 | comments(2) | - |
思い出ずっとずっと忘れない空
今日は名古屋だよー。
魂は入らないけどね・・・いつもの方々と遊ぶのvv
名古屋会場好きだから入りたかったのに、高すぎ!!
横浜を見習え(笑)
スタンド定価割れアリーナ定価とか聞いても今回は増やす気ないんだけどね(爆
嵐から離れられないのよ。
てか何より元担(N宮くん)の今のビジュがいけない!!!
髪長いの好きなのぉ〜こんなに好きなの担当してた頃並だよ?
余計に嵐から離れなれないよ・・・。

まぁそんなことはおいといて、一眠りしたら行って来まーす。
| - | 01:50 | comments(1) | - |
夢の日々を大事にいきましょう
お久しぶりです。
4日、イタリアから無事帰国しましたーん。
イタリアねぇ〜食べ物の味濃くて食欲なくした・・・。
味薄いもの好きな人は行かない方がいいよ!
イタリアで唯一美味しかったものはジェラートでした(爆
野菜好きな人の話によるとサンドイッチも美味しいらしーよ。
僕野菜食べれない人だから本当にジェラートだけだった;;
何が1番の思い出って・・・毎回空港の検査に引っ掛かってたことだな笑
乗り継ぎもあって4回検査あったんだけど、4回とも引っ掛かったのだー。
履いてたブーツの金具が反応しちゃったらしい。
帰国の時なんて「引っ掛かって来るねー」って周りに宣伝してから行ったもん(笑



帰国してにゅーす当たってたよ報告聞いて、一安心。
4日横浜行く方は声かけてね。
イタリアのお土産持って行くから!!
5日は悩み中・・・都会ブラブラはしてるから気分次第で会場行くかな。
名古屋は全滅(泣)
でも28日名古屋には遊び行きます。
会場は行かないと思われ;;
名古屋で遊ぶメンバーにもお土産持って行くね。
もちろんお手紙とプリも(4日もね



あとヲタク年賀状交換してくれる方も募集してます。
今年出来なかったから、来年は是非・・・!
コメでもメルでも良いのでご連絡お願いします。
| - | 00:09 | comments(3) | - |
お知らせ
お知らせ

11月29日〜12月4日と修学旅行でイタリア行って来ます。
イタリアにいる間はまったく連絡が取れません。
上記期間はどんなに緊急メール送られても返せません。
学校関係なので、ご理解お願いします。
突然のお知らせですみません。
修学旅行さえ終われば時間出来るので、
コメレスもメル返も日本戻って来てからになります。
もう少々お待ち下さいませ・・・いつもいつも色々とすみません!!
では、行って来ます。
| - | 01:20 | comments(0) | - |
手をかぜしてパワー分けてあげたい
初めて学校から更新。
いちお授業中なんだけどね。。。

10月24日☆えだつよし20歳
遅くなったけど、おめでとー!!
わーん・・・江田ちゃんまでが20歳;;
僕もそろそろか。
そして今日はやまもとりょーた☆18歳はぴば〜
やまりょも解禁なのだぁ〜。
全員解禁まで残るは2人!!(私の中でMADは14人+1です)
誰かさんたちの入所日は日付詐欺したよ爆

ヲタ誌のこと書くにも手元にない・・・。
来週ならないとにゅーす担から貰えなそうだなぁ〜。
会える時間がない;;
芋誌2ページ分とd誌連載の幸大以外載ってないよね???
続きを読む >>
| - | 10:50 | comments(1) | - |
あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう
武内幸太朗くん&越岡裕貴くん入所9周年おめでとう!!!



10周年目に突入してしまうよー;;
ここまで頑張ったよね、2人ともほんと色々あったよね・・・。
僕も色々あったよ(は
10周年・・・行けるかな??
二桁突入出来たらいいな。
簡単なことではないけど、私は願うことしか出来ないから。
今日は本当おめでとうでしたvv

幸宏もたいぴも塚ちゃんもまっすーもおめでとう♪
すっくんもよしぴも・・・(コラ!
| - | 22:55 | comments(0) | - |
SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ