KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< 好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ | main |
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
空に輝くよキラリ 星がじわり滲んでくよ
お久しぶりですっ!!
もう忘れられた存在だろう、武内嬢です。
いやっ・・・「武内嬢(仮)」かもしんない。
だって今の武内くんありえないよ、前からありえないけど。
ニノのはなまるカフェ見て絶句した・・・。
ニノに戻りたいと今まで冗談で言って来てたけど、本気であの時は思ったわ〜。
まぁ気持ち悪いこと言いますが中身は好きだから、まだ武内くんです。
中身好きとか・・・
武内なんかに恋愛感情ないのに中身好きとか・・・アイドルとしてだね。
あぁ〜幸大くんの方がカッコイイや(コラ)

じゃ、またいつか登場します。
コメやメルくれれば、レスさせて頂くのでお気軽に下さいなvv
写真日記もこれからは更新していきまーす。



てか久々にじゅげむさんログインしたら、色々変わっててビビった・・・。
ずっと前に変わってたりした??
慣れないわー;;
| - | 02:53 | comments(17) | - |
| - | 02:53 | - | - |
リンク&コメありがとう☆
あたしもリンク繋げたよ(σ・∀・)σ
これからもよろしくなり!

ニュースコンは微妙ですです…
| 歌音 | 2008/10/26 10:31 PM |


早速来たた??
今度また一緒に
参戦しようね?

P.S.密かにあたし
にっしー好きだよ?

| しおり | 2008/11/15 6:49 PM |

こんにちは。お久しぶりです。千賀担の空愛です。
遅くなってしまいましたが…
新年明けましておめでとうございます。
お元気ですか?NEWSパーティーはいかがでしたか?
私もパーティー参加でバタバタしています(笑)

昨年はお世話になりました。
今年もマイペースにジャニヲタを続けたいと思いますので
よろしければ仲良くしてやってください。
よろしくお願いいたします。
| 空愛 | 2009/01/07 4:23 PM |

こんばんは☆

この度高木雄也担当から小野寺一希担当に降りることにしました。
そしてそれに併せてブログを移転しました。
なのでお手数ですがブログの変更をお願いします。

これからもこんな私ですが宜しくお願いします(´∀`*)


+++++++コピー文失礼致しました++++++++++++


久しぶりです☆

最近連絡してなくてごめんね><
小野寺担に降りたけどこれからも宜しくお願いします。

またのんちゃん話もしようね〜w
| 舞妓 | 2009/01/18 9:00 PM |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 4:19 PM |


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/03 5:38 AM |


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?


| ちょwwwww | 2009/10/02 12:02 AM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 5:27 AM |


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 1:28 AM |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 5:45 PM |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 11:34 PM |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 10:13 PM |


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1maky7c.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 3:16 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ajqcvlf.updown.yen-doller.info/ajqcvlf/
| ぱんてい | 2011/05/08 1:45 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://ptiilbi.rply.kakusan-twitter.net/ptiilbi/
| にゃん子 | 2011/06/06 9:26 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://ezjs3rl.takenoko.asagi.me/ezjs3rl/
| タランチュラ | 2011/06/13 2:04 AM |


さみしいとき
あるよね
http://aq-xcsx.t.monju.me/aq-xcsx/
| みっくみく | 2011/08/27 12:53 PM |










SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ