KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< きっと幸せにするから | main | 空に輝くよキラリ 星がじわり滲んでくよ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ
先に言っておきます・・・「自分中心でごめんね」
翼くんのMステ見ました。
本当「素晴らしい」の一言です。
久々にジャニにこの言葉を使ったわ〜。
一時期窓のダンスしか見てなかったからジャニはこれだと思ってたけど、
実際は違うわけで。
最近は窓のダンスなんて見てなかったから、
頑張ってても少し下手なくらいがジャニって感覚でした。
そうそう!この人たちがいたんだよ。
むしろ自分が好きなのはこの人たちじゃなかったけ?
窓といい翼くんといい、ダンスがジャニじゃないね。

こんなこと思ったのは最近の自分がTV中心で、
TVに出れるジャニしか見れなかったの。
地方の身としてはまずTVだから。
Mステ嬉しかったけど、正直羨ましかった。
舞台なんてしてなければ・・・って思う。
少クラに関しても。
別に舞台やってもいいよ。
ただ関東関西だけってどうよ?
あの舞台に出てる子の地方住みの担当はどうすればいいの?(関西は除く)
金持ちの家の子はいいけど、
金銭的にまったく遠征出来ない子めったに遠征出来ない子もいる。
窓はまだ今まで地方来てたりしてたけど、チビは・・・。
その子たちの気持ちまったく考えてなくて嫌だ。
何もかも関東中心なのが嫌だ。
まぁこれはジャニに限った話ではないが。
TV収録はいいんだけど、
コンサートや舞台は関東で何日もやるなら少しは5大都市くらいではやれよ思う。
舞台だって会場は山ほどあるんだから、出来る。
私はまだ年に何回かは関東行けることも出来るけど、
まったく出来ない子だっている。
上京すればいいじゃん思うけど、金銭的に無理な子だっている。
なら頑張って働いて稼げば?って思うかもしれなけど、
身体的に長時間働けない・家庭の事情で無理って子もいる。

だから、もう少しだけ・・・
もう少しだけでも地方のどの子の担当も楽しめるものにして貰いたい。
出来ないとは思わないよ。
だって出来てる事務所もあるんだから。
地方に行くとお金がどうって問題になるなら、
地方公演だけ多少チケ代高くても私は納得いく。
実際出来てる事務所がこの夏のコンサートそうだったから。
1000円くらい違ったかな。そのくらいなら納得。

結局は自分中心でごめんね。
でもね、考えは1人1人違うんだよ。
何もかも一緒ってはないと思う。
関東の子は絶対違う考えを持ってるだろうし、地方の子でも違う子はいると思う。
だから賛成してとも言わない。
かと言って他の子の意見に色々言うこともないかな。
自分はこうだけど、この子はこうなんだって思うだけ。
本当ねぇ〜考えなんて人それぞれなんだよ。

こんなことばかり思ってても協調性がないって言われるだけですが(爆)

もうめんどくさくなったから辞める。
本当ごめんね・・・こんなんで。
これがいろんな所に公開されてる分、
言葉考えながら書かなちゃいけないのがそろそろめんどくさくなった来た。
だからこういうのはこれっきり。
身内だけなら何でも話せるし書いちゃうけど。

これからはろくなことしか書かないくだらないブログ目指します(ぇ)
タイトルがへいせいじゃんぷなことは気にしないで下さい。
何で?思うかもしれないけど、僕ゆうりたんは好きなんだよ???
| - | 16:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:17 | - | - |









SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ