KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< 手にとるように分かるのさ | main | きっと幸せにするから >>
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
駆け出して繋がっていく
お久しぶり〜。
近状をお知らせに来ました。

2日に20歳になり、8日卒業式でしたーん。
ついに学生でもなくなって大人だよ・・・!
実感ないし大人にも見えないけどね。
そして、今僕はフリーター(爆)

もう1つお知らせ。
知ってる人は知ってるけど、携帯ブログやってます。
ぶっちゃけ携帯のが更新率高いです。
むしろ毎日更新・・・。
読んでやってもいーよって人は連絡下さいなvv

あっ!カレンダーも雑誌も買ってあるからね♪
これについてはまた今度〜。
| - | 01:25 | comments(0) | - |
| - | 01:25 | - | - |









SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ