KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< 必ずやってくる さぁ心を映して | main | 駆け出して繋がっていく >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
手にとるように分かるのさ
お知らせ・・・と言うか、お願いです。
7日に携帯にメールしてくれた方いたら、もう1度送って下さい!!
何かのメール設定を間違えたらしく
全メールを受信しない設定にしていたらしいっす。
今はもう大丈夫なんで、お手数ですがよろしくお願いします。

昨日はしょーちゃんハピバだったね。
前日のメール受信されない事件でパニくっててそれどころじゃなかったが;;
やっとプレミアムを見たんだけど、
正直しょーちゃん(+幸大)のアンダルシアが見たかった・・・って私は誰担だ?
| - | 01:17 | comments(2) | - |
| - | 01:17 | - | - |
こんにちは!お返事遅くてごめんねー。
上地嫁兼武内妹でーすwwww←
バトンやってもいいってことで、ありがと!
早速やらせていただきまーす☆

え!羞恥心&Pabo中心ブログ読んでくれてるんだ!
全然更新してなくてごめん・・・。
がんばるね!!笑
| 武内妹 | 2008/02/17 3:43 PM |

お、遅くなってすみません…!
今さらですがタメ語でいきますっ*

武内担の方々は髪の変化にすぐ気づくよね(^ω^)
傷んでないのかな…?
あれ絶対傷んでると思(ry
| | 2008/03/05 10:34 AM |










SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ