KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< どこか何か満たされない | main | 手にとるように分かるのさ >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
必ずやってくる さぁ心を映して
28日は陵くんハピバー!!
ちゃんと更新しようと思ってたけど、忘れちった・・・。
でも、あそこ(何処)でちゃんとリアルに祝って来たお。

3日、11〜14時くらいに原宿にいる人とかいますかー?
自分いるんで、いる人いたら絡みましょ↑↑
連絡下さいな。
あっ、3日に関東いるからって横あり行くわけじゃないからね;;笑

この前ね、山本姉が色々あって僕の地元まで来てくれたのだvv
お正月に次は春に会えるのかな?くらいだったから、
こんなにも早く会えて嬉しい限り。
語ったお〜楽しかった♪
やっぱ語るには●ックだよね!!!ぇ
うちの地元の●ック何時間いても何にも言われないから、
もし僕の地元来る機会があればみんな声かけてね!
駅にくらいだったら余裕で会いに行きます。
んで、●ックで語ろうよー。

そろそろプレミアム見て来るかな・・・(ヲイ)
たぶん沈没して来るよ。。。
| - | 02:12 | comments(0) | - |
| - | 02:12 | - | - |









SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ