KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< 何がいいのかな? | main | 必ずやってくる さぁ心を映して >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
どこか何か満たされない
プレミアムは予想外のゴメジュリ組だったね!!
ってまだ見てないけど(コラ)
日曜日は外出してから月曜日に録画したプレミアム見ようとした時、
某地方局で恋愛偏差値再放送しててさぁ〜2章だったから思わず見ちゃって・・・。
その武内がいけめんでいけめんでもう今の武内を見たくなくなった爆
ちょっとした現実逃避中(笑)
目標は今月中に再生すること。。。

にゅーす魂のことももうめんどくさくなったのでさよーならー(ヲイ
| - | 11:08 | comments(1) | - |
| - | 11:08 | - | - |
こんばんは。
懐かしいドラマですね〜♪
本放送は結構前だよね。私も当時は観てたよ(^▽^)

武内くん、すぐに復帰できたみたいで本当に良かった!
滝翼ツアーはNEWSコン組になるのかなぁ?
行きたくてウズウズしてます(笑)
| 空愛 | 2008/01/31 11:36 PM |










SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ