KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< 歩む心を諦めたら そこで負けだ お気楽に行こう | main | どこか何か満たされない >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
何がいいのかな?
13日は幸大ハピバ〜。
昔あんだけ大好きだったのに、遅くなってゴメンね↓↓
当日は成人式でいっぱいいっぱいだったから・・・。
昔ほどではないけど、今でも好きだよーコタくん。
横浜ではいっぱい見たよね・・・うん。

ってことで13日は成人式でした。
成人式って凄いね!!
あんなに盛大なんだね。
軽いもんだと考えてたお。。。
中学は好きな子だったから楽しかったよvv

年末は闇の人たちでカラオケ行って来たお♪
ちーむ秘密がいないのに秘密を入れた犯人は僕です。
だって秘密大好きだもーん!!!
やっぱ窓担と行くのはいいね。
見事に嵐にゅーす滝翼しか入ってない・・・。
28日はありがとーでした。
また行こうね。

カウコンもちゃんと見たお〜。
久々に見た越たんはやっぱ王子で、光一王子よりも王子だた(コラ
夢物語には大爆笑。
失礼な子でゴメンね、好きだからこそ笑っちゃうの。
江田センターに武幸・・・あぁ〜おかしい。(ヲイ

にゅーす魂のことはまた次回。
たぶん行動記録くらいしか書けないだろうけど。
魂中のことは書けるんだけど、微妙なんだよね・・・ほぼ某ちびのことになりそう(ぇ

続きはバトンー!
■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人にわ回す
☆嘘わ絶対につかない
☆今日中に送る


*Are You Ledy?
イエスオッケー(笑

*あなたの名前ゎ?
亜依美です。

*あなたの本名ゎ?
さぁ何でしょうねぇ〜・・・。

*あなたの担当様
たけうちくん?

*副担わいる?
今はこの呼び方好きじゃないのよね・・・。

*Likeゎいる?
ライクって言う呼び方はしたくないけど、そんな感じの子たちはいます。

*担歴何年何ヶ月?
もう数えてないから不明。

*ダーリンに出逢ったキッカケわ?
ダーリン=担当?
別にダーリンじゃないんですけど・・・。

*魂わ何回行った?
これももう数えてないから、分からない。

*Are You Ledy?
イエスオッケーだお。

*送り主わ誰?
のz・・・じゃなくてたかきぃ〜担の舞妓ちゃん(笑

*送り主とわ仲良い?
仲・・・いいよね?私の片思いだったらどーしよー;;

*送り主とわ親友?
なりたいvv

*送り主と逢った事わある?
まだないお〜会いたいな。

*送り主とTELした?
テルリンもないよね。
いつかしたいです!

*送り主の第一印象ゎ??
趣味が合うお姉さんだぁ〜。

*送り主の今の印象わ?
上に同じく。
のんちゃん!のんちゃん!のんちゃん!ぇ

*送り主を色に
けっこう前に貰ったプリからの印象だけど、パステルカラーかな。

*送り主を動物に
うさぎとかハムスターみたいな小さい可愛い感じのvv

*送り主わスキ?
もちろん大好きだよ!

*送り主に愛の1言を
これからもJrボーイズについて語っていこうね!!
色々と話が合うので楽しいです。
よろしくお願いします。

次わあなたのダーリンについて
*Are You Ledy?
あの〜ダーリンではないんですけど・・・まぁいいや。

*ダーリンわどのグループに入ってる?
M.A.D.です。

*ダーリンゎ何優好?
昔なら100だね。
今は50くらい?爆

*ダーリンのドコが好き?
相変わらず優しいところ。
これで外見も変わらなければ完璧なのにね。

*ダーリンに愛を
もう変わっちゃった外見はどうすることも出来ないけど、
降りなかったってことは武内くん以上の人はいないってことなんだよね?
1度あんなに好きになった人だもん、最後まで見届けたいよ。

*質問わコレで終わりです
はーい、ありがとうございました。

*後1つ答えてもらえますか?
きっと大丈夫・・・です。

*次に回す最低8人、最高10人を決めて
やりたい方、受け取って下さいな。
| - | 13:43 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:43 | - | - |
こんばんは!コメントありがとう。
遅くなってしまいましたが・・・
ご成人おめでとうございます☆
お式も思い出になったみたいで良かったね。
私は去年でしたが、あんなに盛大にやってもらえるとは思ってなくて・・・めっちゃ食べて帰ったよ(ぇ)
機会があればまた行きたいです(笑)

私もNEWSコン4日に参戦してきたよ。
2部だったんだけど武内くんがいなくて寂しかったー凹
6日の公演では元気に踊ってましたよ♪
復帰できて良かったですね。

では、おじゃましました。
| 空愛 | 2008/01/16 11:33 PM |

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよっ#
ぜひ絡んでくださ-い♭

やっぱ窓なんですか(・∀・)
日生組もいるとい-ですね◎
武内くんが自担のシンメだと見つけやすいのでぜひシンメは武内くんにお願いしたいです笑
| | 2008/01/17 9:38 AM |

こちらこそありがとう★
そして成人おめでとうございますっ!!!!
亜依美ちゃん着物似合いそう(^ω^)♪

そうなんだ…!!!
本当、大きな怪我じゃなくて
良かったよね〜(>_<)
でも怪我しちゃうほどのダンスを
1回踊ってみたいなって思います(^^)/(…)
| 夢華 | 2008/01/18 6:14 PM |

あのヒヨコぬいぐるみは私があのキャラをずっと「一希みたい!」って騒いでいたから妹が誕生日に買ってくれたの。
だから名前は『いっき』です(笑)

ジェノベーゼはバジル系ソースの事をいうからさっぱり系なのかな?
だとしたら濃厚なのを食べたら驚きそうだね。
でも前にジェノベーゼ風のパスタを食べたらにんにくが凄くて大変でした(汗)
のんちゃんは濃厚な味も食べれるのかな?
漬物とかの味のほうがのんちゃんっぽいけどなぁ…。

成人式は楽しかったみたいでよかったね♪
着物を着るのはちょっと苦しいけど、滅多に着れないから嬉しいよね。

ドームではのんちゃんをあまり拝めず、一希と船曳ばかり見てたv
というかのんちゃん、花道通るのに私がいるところまでは来なくてさ(苦笑)もう野澤様さすがっ!って思ったよ。
多分のんちゃんには永遠の片思いなんだろうなぁ…。

P誌は皆同じページじゃないけど載ってて嬉しかったね☆
一希があのページにいたのはまだああいう可愛らしい天使ちゃんが出来るのは彼しかいないって思ったからだよ(笑)
W誌はかっこいいのんちゃん・P誌は笑顔が可愛いのんちゃんって両方見れて本当幸せだよ(´▽`*)
はみだしページの眼鏡姿も好きですvv
ゴメジュリは見てると最近あまりのかっこよさに泣けてくるよ…←この人重症

バトンありがとう☆
そういえば私達って結構長い付き合いだけど会ったことないんだよね(涙)
私も亜依美とは会った時から凄い趣味が合うなって思ってたから、会って直接色々お話したいなぁ。





| 舞妓 | 2008/01/20 3:53 PM |

こっちではお久しぶり☆
たけうちくん外見は変わったけど、中身は変わってないのが嬉しいよねv
バトン迷惑じゃなければもらってもいいかなぁ?

りあるにぷれみあむ見つつお送りしました(ぇ)
| 武内妹 | 2008/01/20 6:07 PM |

プレミアム窓でしたね*!
武内くん相変わらず髪が素晴らしくてステキでした^^*

そ-いえば武内くんダンス上手くなりましたよね!?

ハイ!じゃあタメでいかま-すッ♭
| | 2008/01/22 8:21 AM |










SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ