KOHTARO TAKEUCHI "STYLE" 23

なんだかんだで武内担らしい武内嬢のブログ。
MAD好きのキ●ガイなお友達募集中!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
空に輝くよキラリ 星がじわり滲んでくよ
お久しぶりですっ!!
もう忘れられた存在だろう、武内嬢です。
いやっ・・・「武内嬢(仮)」かもしんない。
だって今の武内くんありえないよ、前からありえないけど。
ニノのはなまるカフェ見て絶句した・・・。
ニノに戻りたいと今まで冗談で言って来てたけど、本気であの時は思ったわ〜。
まぁ気持ち悪いこと言いますが中身は好きだから、まだ武内くんです。
中身好きとか・・・
武内なんかに恋愛感情ないのに中身好きとか・・・アイドルとしてだね。
あぁ〜幸大くんの方がカッコイイや(コラ)

じゃ、またいつか登場します。
コメやメルくれれば、レスさせて頂くのでお気軽に下さいなvv
写真日記もこれからは更新していきまーす。



てか久々にじゅげむさんログインしたら、色々変わっててビビった・・・。
ずっと前に変わってたりした??
慣れないわー;;
| - | 02:53 | comments(17) | - |
好きなもの好きといえる勇気だけは手放したらダメだよ
先に言っておきます・・・「自分中心でごめんね」
続きを読む >>
| - | 16:17 | comments(0) | - |
きっと幸せにするから
お久しぶりです。
武内嬢生きてます。

去年までは考えられないくらいジャニから離れてます。
自分的にジャニの楽しみがなくなっちゃったんだよね;;
翼くんの23to24とスタイル、嵐のアリーナツアーは良すぎた。
うん。それだけ。
これと同じくらいのものさえ戻ってくれば、僕のジャニ好きは復活します。
ってことで夏も何処にも行かないかな。
身内や知り合いが幸せな思いしてれば私も嬉しいし、それで十分。
だからみんな色々報告してね!!
知らない方の報告には興味ないので、いりません(笑)
あと僕には別ブログで応援してる子がいて・・・。
あの子にはしばらく月1で会えそうなので、生きてはいけます。

てかあれか(何)
去年はミラクルだらけだったから、今年は・・・って感じか。
なら来年は・・・希望は捨ててません。

そんな中、ジャニ的楽しみが出来ましたー。
元担様のドラマ!二宮くんね。
元担様の芝居好きだから、ドラマは嬉しい。
魔王も出てたけど、あれは友情?特別?出演だったし;;
しかし金10は困る・・・フジが見たい(ぇ)
フジが面白いせいで未だに魔王をリアルで見たことがありませーん。
バラエティー好きな人なんでね。芸人さんが好き。

何処にも行かないけど、ブログは更新したいので誰かネタを・・・(ぇ
これからコメレスもどんどんしていきますー!
| - | 03:14 | comments(0) | - |
駆け出して繋がっていく
お久しぶり〜。
近状をお知らせに来ました。

2日に20歳になり、8日卒業式でしたーん。
ついに学生でもなくなって大人だよ・・・!
実感ないし大人にも見えないけどね。
そして、今僕はフリーター(爆)

もう1つお知らせ。
知ってる人は知ってるけど、携帯ブログやってます。
ぶっちゃけ携帯のが更新率高いです。
むしろ毎日更新・・・。
読んでやってもいーよって人は連絡下さいなvv

あっ!カレンダーも雑誌も買ってあるからね♪
これについてはまた今度〜。
| - | 01:25 | comments(0) | - |
手にとるように分かるのさ
お知らせ・・・と言うか、お願いです。
7日に携帯にメールしてくれた方いたら、もう1度送って下さい!!
何かのメール設定を間違えたらしく
全メールを受信しない設定にしていたらしいっす。
今はもう大丈夫なんで、お手数ですがよろしくお願いします。

昨日はしょーちゃんハピバだったね。
前日のメール受信されない事件でパニくっててそれどころじゃなかったが;;
やっとプレミアムを見たんだけど、
正直しょーちゃん(+幸大)のアンダルシアが見たかった・・・って私は誰担だ?
| - | 01:17 | comments(2) | - |
必ずやってくる さぁ心を映して
28日は陵くんハピバー!!
ちゃんと更新しようと思ってたけど、忘れちった・・・。
でも、あそこ(何処)でちゃんとリアルに祝って来たお。

3日、11〜14時くらいに原宿にいる人とかいますかー?
自分いるんで、いる人いたら絡みましょ↑↑
連絡下さいな。
あっ、3日に関東いるからって横あり行くわけじゃないからね;;笑

この前ね、山本姉が色々あって僕の地元まで来てくれたのだvv
お正月に次は春に会えるのかな?くらいだったから、
こんなにも早く会えて嬉しい限り。
語ったお〜楽しかった♪
やっぱ語るには●ックだよね!!!ぇ
うちの地元の●ック何時間いても何にも言われないから、
もし僕の地元来る機会があればみんな声かけてね!
駅にくらいだったら余裕で会いに行きます。
んで、●ックで語ろうよー。

そろそろプレミアム見て来るかな・・・(ヲイ)
たぶん沈没して来るよ。。。
| - | 02:12 | comments(0) | - |
どこか何か満たされない
プレミアムは予想外のゴメジュリ組だったね!!
ってまだ見てないけど(コラ)
日曜日は外出してから月曜日に録画したプレミアム見ようとした時、
某地方局で恋愛偏差値再放送しててさぁ〜2章だったから思わず見ちゃって・・・。
その武内がいけめんでいけめんでもう今の武内を見たくなくなった爆
ちょっとした現実逃避中(笑)
目標は今月中に再生すること。。。

にゅーす魂のことももうめんどくさくなったのでさよーならー(ヲイ
| - | 11:08 | comments(1) | - |
SPONSORED LINKS
参戦予定
12月21日 にゅーす@名古屋2部
12月22日 にゅーす@名古屋1部
12月22日 にゅーす@名古屋2部
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
闇の世界
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ